Bedrock bath… / 岩塩浴のススメ

Hate the winter dry skin !?  I took a Bedrock bath at my friend’s salon “Dione“. Bedrock is very good for you skin and health. I’ve tried normal Bedrock bath before but never tried the Rock-salt  one. Since they afforded me a private bath room, I could totally relax and enjoy my private moment there. Thank you Lilyka for inviting me!!

「美」をトータルにサポートしてくれる女性の強い味方 “Dione” に行ってきましたわ。今回は、岩盤浴よりも更に効果が高いとも言われている岩塩浴に初try♩

写真で見るとわかるかな?オレンジの色の部分が岩塩だと思われます。ピカピカ反射してとてもキレイだったので、思わず触ってみたりしつつ…..約1時間のコース。

誰もいない完全プライベートな空間で、一人で寝転がっていると、だんだん体がポカポカしてくるの。室内の温度は、ミストサウナ以上、サウナ以下という感じで、備え付けのミネラルウォーターを適度に飲みながら過ごすと、汗が出てくる出てくる…毒素が排泄されていくのを実感☆(※あくまでも個人の意見です…通販風)

岩盤浴リピーターは知っていると思いますが、ここでかいた汗は全然汚くないもの、むしろ肌に良いものとされています。なので、岩塩浴後は、シャワーは浴びなくて良いのですYO!

そぅそぅ、職業柄、どこに行っても、お店のBGMをとても気にしてしまうのですが、この岩塩浴ルームのインストBGMは、全く気になりませんでしたね。気にならない音楽って凄いね!!!

ここのサロンは、他にも沢山コースがあるので、クリスマスに向けてキレイになりたい人、
今年の目標に「痩せる」を掲げてまだ何も出来ていない人…etc 新宿に行ってみてね。

—————————————————————————————

さて、毒素を抜いてもらって、心も体もキレイになった私が、
次に向かったのは、毒々しい街、新宿2丁目です!!

ファッションイベントのプロデューサーさんに誘われて集合した面子の中には、なんと『Leather Factory Roberu』のオーナー&デザイナーの岩元sanがいるではないですか!!

本当に偶然!!世間は狭いですねぇ!!!

写真は、2丁目の交差点にて。
後ろの子達、美女ぞろいですよ〜。

2丁目デビューの方々も結構いまして….何だか自分が初めて2丁目に来た時のことが懐かしく思い出されました。あの頃は初々しかったなぁ….今じゃなぁ…..

それでは、Good night!!

【unnatuLiFE* with Photo Cinema #5】
Leather Factory Roberu Ed.

Related posts